So-net無料ブログ作成
検索選択
2765446.jpg

The Doobie Brothers / What a Fool Believes [├Rock]

あいつがいたのは 彼女の遠い過去の 一時(ひととき)に過ぎない
感情で動く愚か者には分からないんだ
必死にやり直そうとしているが
彼女の人生には まだ一度だって存在していない

あいつの懐かしむばかりの昔話に
彼女は笑顔を振りしぼる
あいつの言いたい話題には 決して触れない
ただ気付かされただけだ
本当に存在さえしていなかったと

彼女はあいつの人生に居場所をもらったが
あいつは彼女の考えを変えさせることができなかった
あいつは彼女の弁明にもうまく立ち回り
他の誰もがきっと知っているだろう
あいつは彼女が去るのをじっと見ているんだ

けれど 愚か者は信じている あいつは考えている
利口な男だから理屈で乗り切れる力を持っている訳じゃない
何だと思う?
常に何もないよりはいい
あいつをずっと信じさせるものなど何もないのに

彼女の遠い過去の 一時(ひととき)でも
彼女の人生に居場所があるなら あいつはまだ信じられる
いつか どこかで 彼女が戻ってくるだろうと

けれど 愚か者は信じている あいつは考えている
利口な男だから理屈で乗り切れる力を持っている訳じゃない
何だと思う?
常に何もないよりはいい
そこには何もないけれど
愚か者は信じている あいつは考えている






assocbutt_or_buy._V371070157_.png

imgicb (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
imgicb (1).jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。