So-net無料ブログ作成
検索選択
2765446.jpg

Carpenters / I Need To Be In Love [├Pops]




これまで一番辛かったのは
信じ続けること
こんな馬鹿げた世の中だって
私だけを愛してくれる人がいるって

一時しのぎの生活のなかで
沢山の人が来ては去っていく
私にも機会が訪れるかもしれないけど
気がつかないかもしれないわ

私は今までこう言ってたの
「約束なんていらない 単純なままでいい」
でも束縛しないことは
あなたからの別れを早めただけだった
私は学ぶのにちょっと時間がかかったわ
何も払わなければ何も得られない
払った代償は私には十分すぎたのよ

恋をしなくちゃって気付いたの
私は沢山の時間を無駄にしすぎたの
とても不完全な世界で
完全なものを求めてるのね
本当の恋が見つかるって思ってるおバカさんが
この私なの

私はポケットいっぱいのいい心がけを持って
今ここにいるわ
でも今夜
私のことを癒してくれる人はいない
午前4時というのに私の目は冴えてしまってる
友達も誰もいないなか
希望にすがりついてるのよ
でも私は大丈夫

私は恋をしなくっちゃね
沢山の時間を無駄にしすぎたから
とても不完全な世界で
完全なものを求めてる私

そんな世界のなかでも
恋する相手が見つかるって
思ってるおバカさんが
この私なのよ






assocbutt_or_buy._V371070157_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
imgicb (1).jpg