So-net無料ブログ作成
検索選択
2765446.jpg
├Fusion ブログトップ

Mezzoforte / Surprise Surprise [├Fusion]


3112-16(35PO)
1982年
曲目リスト
1. Suprise
2. Garden Party
3. Gzing at the Clouds
4. Early Autumn
5. Action Man
6. Funk Suite No-1
7. Easy Jack
8. Fusion Blues
9. Old Neighborhood
10. Suprise (Reprise)




アイスランド出身のフュージョンバンド。
当時、中坊だったGHBが、ふとFMラジオで耳にした。
な~んか癒される。
落ち着く、というか、よい気分になれた。
ラジオから録音したカセットテープを、何度も聴いた。
このCDは、1982年発売だが、日本で音楽CDが売り出されたのも、1982年。
GHBが、なぜこのCDを持っているのか、記憶があいまいで、明らかなのは、中学のときには、CDを買ったことが無い、ということ。
おそらく、高校、あるいは大学在学時に購入したものだと思われる。
当時の日本盤なので、現在では、入手不可能かな。
音のほうは、Drive Musicとして、最高だと思います。
海へ、山へ、出かけるときのお伴に。
輸入盤や再発売盤ならば、入手可能ですので、気になる方は、どうぞ。

Suprise ~ Garden Party



Easy Jack



Fusion Blues







Surprise Surprise 【CD】




2010-04-07
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
├Fusion ブログトップ
imgicb (1).jpg